クレジットカードを用意しよう

目安時間4分

べつにブログやるのにクレジットカードなんて必要ないじゃん?
なんて思ったりもするんですが、この先持っていた方が絶対に便利です。
無料ブログや無料のサービスを使っているときは気にならないんですが、アフィリエイトを本格的にやっていくとなると
サーバーとかドメインとかでネット上でのカード決済をする機会が増えてきます。

早めに用意しておくと便利です

・サーバーを借りる
・ドメインの取得
・メルマガ配信
・教材の購入

など、ネットで決済をする機会がだんだん増えてきます。

 

もちろん銀行振り込みが大丈夫なところはあるんですが、クレジットカードのみの決済しか
受け付けないところも多かったりします。

 

それにカード決済は、その場ですぐ申し込んでサービス使用開始なので
ストレスなく進んでいけます。
銀行振り込みは、入金確認ができるまで数日とか待たされたりなにかとイライラします。

わたしがせっかちなのか、すぐに使えたりしないとキーってなっちゃいます。

 

それに毎月のサーバー代とか年間のドメイン取得代などは
せっかくだからカード決済にしてポイントとかマイルを貯めた方が絶対お得!です。

 

今後、アフィリエイトやアドセンスなんかで稼ぎがたくさん出てしまったら
確定申告もしなければならなくて、そうする自分名義のクレジットカードを持っていた方が
申告の時の管理や計算も楽にできます。

 

 

それに!もしたくさんの稼ぎが出てしまって、自分の予想外に早く独立することになったらですよ?

仕事辞めたらクレジットカードが作れなくなっちゃいます。

なら、その前に用意しておきましょう。

 

 

クレジットカードを選ぶなら?

●ドメインやサーバー代など支払いは銀行振り込みよりもカード決済でポイントをお得に貯めよう

●何は作れるうちに作っておこう

●ネットサービスはカードで管理した方が便利

いろんな所からの引き落としで、訳わからなくなるより専用カードにまとめておけば

お得だし便利です。

 

何枚も必要でないけど必要なクレジットカード。

だったら楽天カードをおすすめします。
みなさん買い物で使ったり、楽天アフィリもこれからやるのであれば楽天カードを

持っていることは必須になるので、どれかを選ばなければならないなら楽天カードですね。

 

こちら↓

わたしも楽天カード使っています。

買い物も楽天市場ですることも多いですし、サーバー代もドメイン代もカードです。

そのたびにポイントが貯まるのでうれしいですよ♪

アフィリエイト用に用意してみてはいかがですか?

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
このブログを書いています

いち子と申します。
フルタイムで働きながら
在宅ワークしている主婦です!

 

最近の投稿♪
カテゴリー

ページの先頭へ